QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
セク インターナショナル ビューティ―スクール 目取真 五月
ブテックrealmarume内においております、
℡098-863-0228
てぃーだブログ › まるめちゃんブログ › 脳の栄養 パニウツ元気

2010年01月29日

脳の栄養 パニウツ元気

脳の栄養 パニウツ元気健康な体があってこそ、脳からの指令が出た時に受信して速やかに行動にうつせます。
未来の青汁パニウツ元気を飲みながら、肉・卵・豆・穀物・野菜などの体をつくる大切な栄養をバランスよくしっかりとってくださいキラキラ 
 体験談です
43才&37才ご夫婦
まzは「6粒を夜寝る前に飲んで、ぐっすり眠れて、朝スッキリ起きれるか試してみてびっくり!!」と言われ楽しみに夫婦で飲んでみましたびっくり!!
まず、初日の朝にびっくり体が軽くて、足が軽くてとにかく、スッキリびっくり!!
体がラクってこういう事なんだ「すごいびっくり!!効いているびっくり!!」と2人でハイテンションで盛り上がっていましたキラキラ 
3日目…主人はすごく調子が良いとテンション高い…ニコニコ
私の方は…ついに来たびっくり!!
日頃の肩こりと肩こりからくるダルさの回復反応びっくり!!
あまりのつらささに、毎日パワーと元気の素すぐにプラスしたら、元気になりました♪赤
もともと冷え性で、血流の悪さや代謝の低さを気にしていたわたしには、体を冷やさない事が大切と改めて
、気付かせてくれたパニウツ元気に感謝ですキラキラ 
(マツハより)
ホントご夫婦で体調がよくなってよかったですねハート



Posted by セク インターナショナル ビューティ―スクール 目取真 五月 at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。