QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
セク インターナショナル ビューティ―スクール 目取真 五月
ブテックrealmarume内においております、
℡098-863-0228
てぃーだブログ › まるめちゃんブログ › やっぱりすごい!パニウツ元気

2009年12月11日

やっぱりすごい!パニウツ元気

やっぱりすごい!パニウツ元気今日も、パニウツ元気の体験談が来ていますニコニコ
69才女性
20年間睡眠薬を常用していたお客様
パニウツ元気を飲んで…何と2日目で睡眠薬なしで眠れるようになりました眠る
ご本人はもちろんの事、ご家族の方も大変喜んでくださり[人生最高の友得られたと本当に良かったです」ラブといわれとても嬉しかったですハート
(みやこ49より)
もう1通ハート
50才女性
寝る前に6粒の飲みました。
体の芯まで熱くなって、ホカホカしました。
真夏でも汗をかいていても、体が冷えるようで寒くて仕方なかったのですが…sos
パニウツ元気を毎日夜飲むようなってからいつもホカホカで、元気になりましたびっくり!!
(大阪駅前ビル店より)
きょはもう1通
30代男性
今までは、何をする訳でもないのに夜遅くまでおきていることがありました。
でも、このパニウツ元気を飲みだしてから、スッと眠れるようになりました。
朝は完全に体の中から目覚めた感じで、目覚し時計よりも早く起きるようになりました晴れ
最近気付いたのですが、何かを行動する時に、躊躇しなくなっていることです。
事前のシュミレーションや、結果に対する不安等、何もなく卒直に行動している自分に気付きました。
今まで、どれだけエネルギーロスしていたのか…ムカムカ
その分を他に使えると思うとワクワクしますチョキ
(魅力堂より)
読んでいてもパニウツ元気の凄さにワクワクしますね音符オレンジ
でわまたキラキラ 



Posted by セク インターナショナル ビューティ―スクール 目取真 五月 at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。